いのまのアフィエイトブログ

アフィリエイト日々日記

いのま 23番@神戸ナイトにGO!!

はじめまして

 

 

いのま @inomavtec と申します。

 

アフィリエイト

 

アフィリエイトは2015年3月から始めてはや1年ちょっとというところです。

1月には稼げてないのに会社を辞めて、アフィリエイトに専念しだす死亡フラグをたてています。

 

おれ、稼げたら家族に会って恩返しするんだ…!!

 

アフィリエイト初めてお金なくて売ったもの 車×2台 バイク1台 チャリンコ1台

さよなら彼女

 

アフィゴンクエストⅢ~そして実家に出戻りに~

 

 

全然関係ない、共通の話題探しのための趣味話

 

会社員時代モテたい一心でDJやってました。

音楽もモテそうなEDM中心でした。

 

結局全くモテませんでした。モテないどころか引かれました。

大体BBQコンパとか合コンとか行くとDJネタで引かれます。なにこれ怖い

 

f:id:inoman0518zz:20160527002255j:plain

 

この写真はハロウィンで毎年やってる好例行事です。

ナンパするために服にラインIDをプリントしていったんですが、

いざ着ると全く読み込めませんでした。

 

あのハロウィンでもギャルから「本気過ぎてきめぇw」と小声で言われる始末です。

 

ちなみにこのドナルドダックみたいな被り物は中国から直接個人輸入しました。日本円で12000円くらいです。

 

今年は何の恰好をしようか今から悩んでます。

 

ちなみになんですが、本人はいわゆるパーティピーポーではなく、太ってるはげかけの痛いおっさんですタヒのう

 

バイクが好きでオフロード行ってました。

 

林道を走っているときに思いっきりこけて、バイクが川に落ちて軽トラで引き揚げました。一発廃車ありがとうございます。

 

車が好きで山からサーキットまで走ってました。

 

車歴 初期ロードスターシビックEG6、シビックEK9、アルトワークスランエボ6です。

 

ロードスターはそこら辺の山道でリアル頭文字D溝落としをリアルに再現して一発廃車!

EG6はギャラリーのお姉ちゃんをのせていちびってアクセル踏んだらフルスピン!

正月に交通事故しない祈願、6000円をしてもらって2日後の事故でした。

それ以来、神の存在を疑うようになりました。

 

 

多分意味わからん丸メガネしてるのが自分です。

 

ふつつかものですが、当日、よろしくお願いいたします!