いのまのアフィエイトブログ

アフィリエイト日々日記

9月5日のアフィリエイト作業

今日の作業

 

新規記事 1記事

新規記事 1記事

新規記事 1記事

新規記事 かきかけ、めっちゃ時間かかりそう。

資料買い出し

 

でした。

 

新しいサイトの記事を書いてるんですが、めちゃ時間かかってます。

導線ミスってもアドセンスで行けそうな感じ、というか自分のそのジャンルに対する熱量がヤバくてちゃんとかかなアカン感じなってます。

 

どれくらいでかけるかな?

 

婚活とか出会い関係の本ブックオフやら回りまくったんですが、全くおいてないですね。婚活とかであって結婚してブックオフ売らんのですかね?ってことはそもそもノウハウ本買ってる時点で結婚できないのかな?謎…

 

明日の作業

 

今日の書きかけ1記事と新規できれば2記事、できたら+もう1記事いきたいです。

いけるかな?

 

まとめ

 

あと

995/1000記事

 

補足 記事は書いたら1記事にしてます。画像、タグ付、投稿など終わってなくても1記事判定にしています。