いのまのアフィエイトブログ

アフィリエイト日々日記

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月31日の日報

しゃきしゃきやる気でしたが、昨日無駄に遅くまで粘ったせいで風邪ぶりかえすという… 今日の作業 トップ修正しかけ、5記事修正。 新規記事なし。 本よんでひたすらインプット 風邪ぶりかえした(昼過ぎに気づいた)ので寝ころびながらひたすらインプットー! …

8月30日の日報

今日の作業 3500文字の新規記事 3700文字くらいの新規記事 1800文字の記事(書きかけ) 小規模サイト記事追加 こんな感じでした。トップページまだやってない… やろうと思って結局逃げて新規記事かいたやつー! トップページ明日こそ書きなおそ! その分だけ新…

8月29日の日報

今日の作業 新規記事3500文字 新規記事2000文字 新規記事1000文字書きかけ 中古ドメインラッコで選定、購入。 こんなかんじです。ちょっと作業量少ないですね。 整骨院いってケアしてきたせいだと思います。 早く座れるようにならへんかな、しんどい… トップ…

8月28日の日報

昨日の作業はしませんでした 風邪でだうんしたため、作業昨日はせず死んでました。 今日の夕方から復活したので、夕方から作業かいしー 今日の作業 新規記事 2800くらい 新規記事 1800くらい 新規記事 書きかけ600くらい 既存記事修正、完了、フッターもやり…

8月26日の日報

今日の作業報告 1500字くらいの記事 3000字くらいの記事 3500字くらいの記事 小規模サイトたちあげと2記事 でフィニッシュでした。 既存サイトの修正したかったけど力尽きてできず… 明日は修正軽くしてから新規記事1記事以上はやりたいな…! 小規模サイト立…

8月25日の日報

やっとはてぶろ使えるようになった 使えなかった原因は謎…なんでやろう。 考えても意味ないのでちゃっちゃと今日の作業報告を! 今日の作業内容 比較記事修正 (途中で終了!) 新規記事作成 2000文字×4記事 既存サイトの修正を主にしようと思ったけど… 既存サ…

8月21日の日報|今日は外出したよ!

今日はアフィ関係の集まり×2 1つめの集まりはリアルで会うやつでした 2か月前にお会いして目がイキイキしてる人が目がめちゃ死んでて焦りました。 こんなに短期間で人の目って変わるんだなあ。 多分アフィがプレッシャーになって本業(あるのかわからないけど…

日報始めました!8月20日

不定期日報始めました! 不定期に今日の作業を書いていくブログをすることにしました。「 チラ裏なので適当ですです。 今日の作業 10記事ほど修正。以上。 siriusタグ修正 22日までの作業予定 新規サイト投稿記事を修正、完成まで持っていく。 メインプロフ…