いのまのアフィエイトブログ

アフィリエイト日々日記

日報始めました!8月20日

不定期日報始めました!

 

不定期に今日の作業を書いていくブログをすることにしました。「

 

チラ裏なので適当ですです。

 

 

今日の作業

 

10記事ほど修正。以上。

siriusタグ修正

 

22日までの作業予定

 

新規サイト投稿記事を修正、完成まで持っていく。

 

メインプロフ変更。ツイッターbot設定。

 

記事新規で書きまくりたいなあ

 

今日のボヤキ

 

今までで一番人生楽しかった時は26で先輩と共同でイベント団体立ち上げて、クラブDJしつつ、サーキットで車走らせて、正社員で仕事もバリバリしてた時だと思います。

その時は体力的につらかったけど、本当に後になってみると充実してた。

 

平日にビジホとって仕事終わりにクラブに遊びに行ってVIPとってヒャッハー!翌日仕事直行パターンよくありましたね。

今思うと楽しかったのかな?

 

 

後になってこの経験が良かったなんて言える日が来たらホントに良いと思いますよね。当時はしんどかった思いしかなかったと思います。

 

クラブ関係ってDQNが多くてホントに揉めまくった記憶があります…

若いっていいなあ。

 

facebookで二年前の投稿とか、3年前の投稿とかみるとたまにタヒになくなります。どんだけキラキラしてたんだw今では考えられません。

 

 

アフィ、作業量減ってる気がします。もっとやらねば…!色んなサイトも作りましょう。

アフィ、頑張ったから今の自分があるんだと言えるように精一杯生きるんだ。

 

このころは輝いてたと言える自分になれるようにやっていこう。