いのまのアフィエイトブログ

アフィリエイト日々日記

8月21日の日報|今日は外出したよ!

今日はアフィ関係の集まり×2

 

1つめの集まりはリアルで会うやつでした

 

2か月前にお会いして目がイキイキしてる人が目がめちゃ死んでて焦りました。

こんなに短期間で人の目って変わるんだなあ。

多分アフィがプレッシャーになって本業(あるのかわからないけど)色々うまくいってないのかな?

そこまで追い詰められるのは…

 

2つめの集まりはネットで話するやつでした

 

優しい方々が色々教えてくれるので助かりますです。

頑張ろう頑張ろう頑張ろう(^o^)/

やることリストの明確化!しnight!

 

全然関係ないけど、10年くらい前「今夜も走らNight!!」っていうステッカー作ってくるまとかばいくにはってました。激寒ちゃん!!!

 

今日の作業

 

簡易ランキング追尾設定

プロフ変更

記事修正1記事

ほぼ、放置サイト記事修正、ワープレテンプレ変更

 

まとめ

 

今日は勉強の日でした。

あしたもがんばろ!